家電リサイクル券用紙の追加注文
このページの対象者
このページの対象者
小売業者
家電リサイクル券用紙の追加注文手順
① 家電リサイクル券印刷内容の確認
家電リサイクル券「小売業者欄」の印刷内容(取扱店情報・住所・電話番号等)に変更がないか確認してください。 (変更が有る場合、システム登録内容の変更より所定の手続きを行ってください。)
② 注文書の記入・送信
「家電リサイクル券用紙注文書」をダウンロード、または運用マニュアルの5ページ目をコピーして、記入例を参考に必要事項を記入してください。
記入内容を確認後、注文書をFAXで送信してください。注文受付後に取消は出来ません。
③ 納期
納期は注文受付後、約 8 営業日(約10日〜12日程度)が目安となります。FAX番号の登録をしている取扱店には納入予定日がFAXで送信されます。
④ 券代金の請求
リサイクル券は100部¥3,000 +消費税です。(注文単位:100部以上100部単位)
