メール会員本登録完了

登録が完了いたしました!

ご登録いただいたEメールアドレスに確認メールを送信しております。
ご確認ください。

お願い:アドレスが変更になった場合
登録のメールアドレスが変更になった場合は、旧メールアドレスの配信停止をした上で、新メールアドレスで再登録をお願いします。
*登録のメールアドレスで3回送信エラーとなりましたら登録を削除させていただきます。

  • メールが届かない場合は、以下の「メールが届かない場合は」をご確認ください。

【メールが届かない場合は】

携帯電話のセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。こちらからご連絡するドメイン「@rkc.aeha.or.jp」を受信できるように設定してください。