RKC 一般財団法人 家電製品協会 家電リサイクル券センター

家電リサイクル券センター

家電リサイクル券用紙の追加注文

このページの対象者

このページの対象者

小売業者

家電リサイクル券用紙の追加注文手順

① 家電リサイクル券印刷内容の確認

家電リサイクル券「小売業者欄」の印刷内容(取扱店情報・住所・電話番号等)に変更がないか確認してください。 (変更が有る場合、システム登録内容の変更より所定の手続きを行ってください。)

② 注文書の記入・送信

「家電リサイクル券用紙注文書」をダウンロード、または運用マニュアルの5ページ目をコピーして、記入例を参考に必要事項を記入してください。
記入内容を確認後、注文書をFAXで送信してください。注文受付後に取消は出来ません。

「家電リサイクル券用紙注文書」のダウンロードはこちら

③ 納期

納期は注文受付後、約 8 営業日(約10日〜12日程度)が目安となります。FAX番号の登録をしている取扱店には納入予定日がFAXで送信されます。

④ 券代金の請求

リサイクル券は100部¥3,000 +消費税です。(注文単位:100部以上100部単位)